『シルバー事件HDリマスター版』クリアしました。

はいこんばんは~。12月ですねえ…^^;一年なんて早いもんです。


SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
『THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿』、推理Ⅲが終わりました。
三作目はストーリーが繋がってるようで繋がってないような。
ストーリー前面に出してるんだが何となくついていけなかったかな…。
ジニーが時々おかしい件は放置か…ってなってた。や、あれ例の
質問に答える宇宙人の擬人が中に居るからだっけ?
どっちにしろ今回もちょっとノリが軽い。PS一作目のノリから
入った身としては実にやり辛い^^;まあ前回の推理Ⅱで大分
慣れましたが…。やっぱりジニーはミーハーな叫び声を出さないと
思うし、賢作の代わりにシンキングタイムにゃーを言う時は
照れながら言ってほしいかな。てかバージニアの衣装がまた。何だか
あそこまでくるとフィクションバリバリ感がなあ(^^ゞ依頼人がチャイナ
着てたりするしで、う、うーん?あの作品はアニメっぽいノリは
要らないと思うんだよなあ…。やっぱり時代か。謎を解くのは
相変わらず楽しいし、賢作は可愛いしボスの正面向いた顔も
見れたから良いけどね。

あ、でも思わずニヤリとしたのは
どこでも推理ピネコ
ブラックジャック先生とピノコちゃんそっくりな擬人猫が出た事…!
これは可愛いってニヨニヨしてた。

今はPSP版新規シナリオこと推理+α遊んでます。それが
終わったらDS版に手を出すのだ^^



【Kindleキャンペーン対象商品】 ポケットモンスター サン - 3DS 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2017/1/9迄)】
『ポケモンサン』、只今第二の島で大試練を受ける所…の前に
お金を稼がねば…。今回女の子主人公にしたからか、めっちゃ
衣装にお金かかる…(^^ゞ

それは置いといて。
大試練の前に幾つか試練を受けるじゃないですか。今回の試練は
皆独特ね…。特にカキの試練!あれはもう…私の腹筋大崩壊(笑)
間違い探しか!と身構えたのになあ。なんだあの山男(笑)
最初の踊りとどこが違うか分かりますか?ってカキよ、お前さん
天然なのか…。野生の山男も正解すると嬉しくてバトル挑んで
くるのか?とか思ってたら
ポケモンサン カキの試練
ほんとに言いおった…(笑)それ素で言ってる?いや素だな?
ほんと天然だよね?君…。そしてヌシも陽気でなんだこの試練…!
もうゲラゲラ笑いっぱなしでした。是非見て欲しい~。
ニコ動で検索すれば出るから…!

試練達成後の台詞も笑った。
「俺らの踊りの細かな違いを見破り~」とか…細かなって(真顔)

はい?(真顔)

にしても今回はちょいちょい過去作の人達が出てきますね。
アクロマって人に会いました。確かBWの人だっけ?…正直に
言おう。自分BWとBW2を積んでいる(^^ゞシリーズ中これだけ
何故か積んでるんだよな…何で?(自分で言うな)その内また
再開しようそうしよう。


シルバー事件HDリマスター数量限定パッケージ版
『シルバー事件HDリマスター版』クリアしました~!
シルバー事件リマスター版記念落書き6
記念にナカさん落書き。

や~、面白かった!幸せな時間じゃった…(´艸`*)HD版は
3Dポリゴンが綺麗すぎないのが良いっていうのは本当だと
思った。でも見たかった部分(トキオの部屋とか)はしっかり
見えるようになっていて、そのバランスが良い。
光も柔らかく綺麗でそこも感動でしたぞ。後、気になっていた
ネヅのCGも今風にちょっと手直しされていた。うん、修正して
正解だと思う…(笑)あそこがそのままだったら逆にえ…っ?
そこは直さないのかよ!ってなってたかも。うん、ごめん(^^ゞ

後今回追加されたリマスター版スタッフロール、曲が
リョウ出た時のアレンジだよ…!?すんごい格好良い。
……だから!そういうのもサントラに入れてとあれ程…!

しかし何度も遊んでるのに楽しいってのはやっぱり
凄い事だよなあ。ほんとこのゲーム好きなんだな。

そして今回も談話室タムラでニヤニヤしてた。
例のベルデーな、ベルデー(笑)あれ毎回ニヤニヤする。
初めてプレイした時もニヤニヤしたんだよなあ、あそこ。
シルバー事件リマスター版記念落書き8
思わずネタ。帰ってきてコダイ…!ってこれも初めて
プレイした時言ったな(笑)

そろそろパッケージ版も発売されるし、英語表記版でも
やりつつ待ちましょうかね。時々やってるんだ。何言ってるか
さっぱり分からないんだが、とりあえず五万貸してくれ、とか
ゆけばわかるさ!ありがとー!とか嘘ですよ、漫画やアニメじゃ
あるまいし。とか独特な台詞だけは分かる(笑)

最後に余談。
Steamシルバー事件、トレーディングカードなんぞ
実装されてるんですよ。プレイしてるとゲットできるっていう。
で、自分もちょこちょこゲットしたんですが、
Steamシルバー事件トレカ
まさかのダブり(笑)コトブキさん二枚目とか…!そこまで忠実に
トレカ仕様にしなくても^^;普通にプレイしてたんじゃ三枚しか
ゲット出来ないのに…!ひでえや!(・_・;)ナカさんが欲しかったよ。
そんな私はナカさん好きー。や、欲を言えば全員欲しかったんだがね。
というかこれ待ち受けとか作らないんですか、更に言えば画集に
追加とか無いんですか…(無茶言い)だってこれ描きおろしなんだよ…!
見たいじゃないの…!



龍が如く6 命の詩。 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPlayStation4テーマ配信 - PS4
龍が如く6 命の詩。 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPlayStation4テーマ配信 - PS4
『龍が如く6』発売されましたねえ。私も昨日(9日)届きました^^
体験版遊んでたからもう楽しみで楽しみで…!

が!

今日(10日)も仕事なので恐らく今日はゲームデータ
インストールだけして終わりそう^^;せ、せめてOP位は
見たい…!

体験版凄いんですよ、カラオケまで出来ちゃうんですよ。
後サブストーリーにまた猫関連がある(笑)猫が逃げたとな…。
クロヒョウか!
龍が如く6ネタ1
冴島さんか龍也呼んで来い(笑)

遊んでない人は是非遊んでみてくだされ…!体験版だからとて、
バカにできませんぞ…!

拍手パチパチありがとうございます~!!(*´▽`*)いつも励みに
なっております…!心のHP大回復です(^^♪

『ペルソナ5』クリアしました~。

はいこんばんは~。
後数日で12月となりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
コタツから出られない季節ですなあ。


SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
『どこでも推理』、PS2一作目にあたる推理Ⅱ終了しました。
2でもトムの姿を拝めるとは思っていなかったので自分大喜び。
しかし賢作は1といい、2といい、最終話では必ず消えるな^^;
まあPS2三作目も出てる位だし、大丈夫でしょう。Ⅱから
密かにストーリーが単品じゃなく続き物になっている気がする。
ちょっとだけ遊びたい派な私としては続きが気になるので
寝る前に気軽に遊べないのが悩みどころ(続きをずるずると
遊んじゃうから)


【Kindleキャンペーン対象商品】 ポケットモンスター サン - 3DS 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2017/1/9迄)】
『ポケモンサン』、二つ目の島へと行きました。主人公の
お母さんとハウ君がめたくそ同じオーラを出してて
他人の気がしない(^^ゞまあ贔屓なんですが。可愛いよね。

ところで二つ目の島で早速服屋を見に行ったんですが、
ポケモンサングレートマン
いつからオーキド博士はタンクトップのデザインに
なったのかね…。グレートマンとな…(笑)いや確かに
グレートだが…そうだが!自分の顏がタンクトップの柄に
なったと知ったら複雑な顔してそう。孫のグリーンも
やっぱり複雑な顔してそう。レッドはそんなん
関係ねぇ!と言わんばかりにグリーンの横で
こういう服買いそう。ちらちら視界の端に映る
このデザインにグリーン困惑(こら)
いや待てよ、今作に登場するオーキド博士そっくりな
従兄弟かもしれないじゃないか…ってそれでも
グリーン複雑か、たはー!(こら)


暗闇ダンス 弐 (ビームコミックス)
暗闇ダンス 弐 (ビームコミックス)
『暗闇ダンス』二巻読みました。
ghmゲーム好きには嬉しいオマケが随所随所に
これでもかって位突っ込まれておった…!蜂須賀に
FSR、killer7、トラヴィス、ビザジェリ、そしてスミオ
(ghmゲーではお馴染みの名前なのです)と
盛り沢山。後シルバー事件の宣伝もある。正に今が
旬だな(笑)ヤヨイっていうとムーンライトの方を
思い出すが多分FSRだろうな。エドいるし。後
覆面レスラーが居るのはやっぱり須田さん
原案だなあ…(須田ゲーには必ずレスラーが
出るのもお約束)

この漫画は何だかシルバーやムーンライトと同じ匂いを
感じて好きだった…。あの急展開や考察必須なラストこそ
最高であってだな。良い漫画でした^^


ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】怪盗団スペシャルテーマ&アバター5種セット配信 - PS4
『ペルソナ5』、クリアしました~!!
P5クリア記念落書き
記念に5主人公落書き。

いやあ、面白かった!私が二か月でクリアしたんだよ?
それだけ面白かったと思ってください…!(´艸`*)

さて、ゲームの感想ですが、未だにネタバレして良いのか
分からないゲームなので追記に畳みます。がっつりネタバレ
連発するので未クリア&未プレイの人は注意してね。


感想に行く前にネタを幾つかぶっ込むよ!
P5ネタ3
結局作中一度もお寿司を食べられなかったモルガナ。
でも考えたらモルガナって猫だし…刺身とか貝とかあげても
大丈夫なの…って思ったら出たネタ。

P5ネタ4
そういや岩井さんとこミリタリーショップなのにモルガナの
装備があるんだよな…って思ったら出たネタ。

P5ネタ4おまけ
オマケ。P3やP4もコロマルやクマの装備があったので
実は気にしてはいけないのかもしれない。


以下、追記にペルソナ5感想です。


拍手パチパチありがとうございます~!!仕事の疲れが
吹っ飛びます…!(*´▽`*)



続きを読む

朝飯パクパクにゃー。

はいこんばんは。

22日、またもや大きな地震がありましたねえ。朝突然起きて
ビックリした…というか揺れが長くて怖かったよ^^;ほんと
最近どうなってんだ…。


話は変わって。

『聖☆お兄さん』実写化だそうで…!
【マジか!?】 『聖☆おにいさん』まさかの実写ドラマ化決定!! 
嘘か真か、奇蹟の詳細は、待てモーツー次号!

『スーパーマン左江内氏』のドラマ化といい、最近の
実写化ブームは半端ないですな…。アニメ映画は楽しく
見れたけど、実写だと数々の奇跡(笑)はどう表現
されるのかちょっと興味がある…。


妖怪ウォッチ3 スキヤキ(【特典】妖怪ドリームメダル 覚醒エンマメダル同梱) - 3DS
妖怪ウォッチ3 スキヤキ(【特典】妖怪ドリームメダル 覚醒エンマメダル同梱) - 3DS
『妖怪ウォッチ3スキヤキ』、フミちゃんが主役として活躍する限定クエストが
あるそうで…!
『妖怪ウォッチ3スキヤキ』公式サイト
ありがとう、レベルファイブ様ありがとう…!そのクエスト
限定とはいえ、また主人公なフミちゃんを見れる日が
こようとは…!これはますます楽しみに(´艸`*)


『ポケットモンスター サン・ムーン』が発売されましたねえ!
【Kindleキャンペーン対象商品】 ポケットモンスター サン - 3DS 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2017/1/9迄)】
私はサンを遊んでます。お前にサンが救えるか(それジブリ)
最初のポケモンはモクローにしたんだ~(´艸`*)いやもう、
今回のポケモンも可愛いもの好きを全力でころしにかかって
きていて私もう瀕死ですわ…!^^楽しく進めたい♪


SIMPLE1500シリーズ Vol.59 THE 推理 ~IT探偵:18の事件簿~
SIMPLE1500シリーズ Vol.59 THE 推理 ~IT探偵:18の事件簿~
PSアーカイブスで『THE 推理』というゲームを遊びました。
安かったので。で、クリアしたのですが、面白かった^^
一話一話が短くてストーリーも続き物ではないので、
疲れてるけどちょっとゲームしたいなって時に良いかも。
ただしアーカイブスだと画面が小さいので、選択したい
箇所が細かすぎて思う所を選べず、ちょっとイラっとくるかも。

個人的一押しポイントがキャラの可愛いさでして。ジニーや
ボスもだが、私的一番のお勧めは可愛い猫こと賢作です。
賢作とトム
動きや喋り方を見ているだけでも可愛い。
「シンキングタイムにゃー!」とか「朝飯パクパクにゃー。」
とかほんと可愛い…。可愛くてついトム(ある話に出てくる
猫)と一緒に落書きしちゃったよ…。トムも可愛いんだ。

SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
面白かったのでこちらもDLしてみました。PS、PS2二作品、
そして新規に何話か入ったお得な一本。しかもボス以外には
皆声が付くと。ボイス云々にはあんまり興味がないのですが、
賢作の可愛さやジニーの「し、しんきんぐたいむにゃー…。」が
可愛かったので声付きもアリだと思ったよ…。

PS2版はPS版に比べてキャラが随分と現代っ子風になっています。
ジニーがちょっと軽くなっていたのには驚いたが今ではすっかり
慣れました(笑)


龍が如く 維新!
龍が如く 維新!
『龍が如く 維新!』、遥ちゃんと出会いました。今回は遥ちゃんは
直接ストーリーに関わる訳ではないのね…。でも仲良くなると和み
エピソードなるものが見れるそうなので頑張ります。そういえば例の
「おじさん…何だろう、その呼び方凄くしっくりくる…。」って
やり取りですが、それ多分プレイヤー皆しっくりきてるよ!
龍が如く維新ネタ3
って思ったらネタが出た。

所で今作のヒロインはおりょうさんみたいですね。そこは由美さんか
薫さんじゃないのかとちょっと首を捻った次第^^;


ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華<P5アート>トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム<CD5枚組>/スペシャルコラボDLC5種セット - PS4
『ペルソナ5』、恐らく最後のパレスを攻略中です。あそこ
めっちゃ酔うんだけど…^^;

いやあ、怒涛の展開でドキドキした!一瞬ジョーカー本当に殺されたかと
思ったもんね。裏切者は誰か大体予想はついてたのですが(結構序盤の
やり取りでしたね)まさかのどんぴしゃあで逆に君達気付くの遅くね?
って。もっと上手くやれよ裏切者さんよお~(こら)でもこの展開は
流石に読めなかったからね…。凄いぞ怪盗団…!

で、只今のコミュですが、
P5ステータスMAX
遂にステータスMAXになりました^^三島君、真ちゃんとの絆が
MAXに。遂に二股をしてしまった…^^;でも真ちゃんは最初から
彼女にしたいと思ってたから…!

次は佐倉さん、岩井さん、喜多川君辺りをMAXにしたい…が
最後のパレスを終えた後でもコミュって出来るんだろうか…。
後少しなんだよ…!
P5喜多川 P5喜多川オマケ
オマケ。ツイッターさんにあげた落書き。お稲荷こと喜多川君。
美少年とか作中言われてるのに、モヤシがどうこう言ってたり
電車賃が無いとかのたまったり変j…マイペースな子だよな。
でもきっと人気あるんだろうな、この子…。



拍手パチパチありがとうございます~!!(*´▽`*)沢山の拍手を
頂いたお陰で心のHPが回復しました…!いつも励みになっております^^

はいこんばんは~。
シルバー事件HDリマスター数量限定パッケージ版
シルバー事件HDリマスター数量限定パッケージ版
遂に『HDリマスター版シルバー事件』のパッケージ版が予約
開始しましたねえ。私も予約済ですぞふふふ(´艸`*)何でもPS4版も
その内発売予定らしいし…買います、買わせていただきます…!

で、Steamの方はというと、只今四話『カムイドローム』まで
終わりました。

三話の『パレード』、
20161103213918_1.jpg
PS版ではアニメ絵だったカットが全て宮本さんのイラストに
なってるんだよ…!これ凄いよねえ。全部だよ?いや本当に
格好良い。

四話はナカさんの回だよ、バイアンサヤカだよ。バイアンも
リポーターもそのまんまでしたな。当たり前だけど(^^ゞ因みに
あのグラビア風アニメ絵もそのまんま。しかしこの話、
考えてみれば怖い話だよな…。三話のインパクトやナカさんと
本部長のやり取り(笑)でぼかされてるが。でも一番何じゃこりゃな
オチがある話でもある(身も蓋もない)オールドマンとニュートラルは
何言ってんだってきっと初めて遊んだ時皆思った筈…(こら)

四話はオールドマンやニュートラルはネットという媒体から
カムイという名の悪意に感染(というより憧れ?)してこんな事を
やろうと思ったと。犯罪力(悪意)は今やネットで間接的かつ簡単に
感染するんですよ、見えないものにぶいぶい振り回された例が
あの二人って話かと考えたんだけど。どうなの…?コダイも
コピーキャット云々言ってたし。家出少女やバイアンの件も結局
見えない悪意に晒され、振り回されたって話だしな。そういう話なのだ。
四話はぶいぶい振り回されているのだ。

余談ですが、四話プレイ中、下向けなくてすんごい困ってな^^;
マウスもpagedownも弄ってもグルグル回るだけでな…。調べたら
Fn+↓で出来たよ。ありがとう、ありがとう…。いや絶対こうなってる人
いるって。PS版は操作が快適だったんだなと痛感。


そうそう、毎回言ってるがリマスター版の光の美しさには目を
見張るものがある。
20161109004817_1.jpg
夜の建物の光綺麗だよね。こんだけ綺麗だと後半の
三角塔見るのが楽しみ。あそこはPS版でも綺麗だったしなあ。


ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】怪盗団スペシャルテーマ&アバター5種セット配信 - PS4
『ペルソナ5』、あれから吉田さんコミュをMAXにしましたぞ。
ステータスも魅力MAXに。これで漸く真ちゃんとのコミュを
進められる…の前にパレス攻略せにゃですな。

そうそう、
P5ヒーホー
ゲーセンでジャックフロスト人形をゲットしました。うちの
怪盗団の名前は『ヒーホー大好き怪盗団』なのでこれを
取るのは当然なのです…(こら)

相変わらずヒーホー可愛いなあと思ってたらネタが出た。
P5ネタ2
フタバちゃんと春ちゃん、そして佐倉さんもモルガナ
大好きだと思うの。勿論主人公(自分)もな…!


龍が如く 維新!
龍が如く 維新!
ひっさびさに『龍が如く 維新!』やってました。
龍司と初バトル。なんでこの人達風呂場でバトルしてんだ…って
思いつつジャイアントスイングかましてました。勿論全裸で。
全裸で(二回言った)また湯気が良い仕事してたんだわ…。
色々とギリギリだよな、あのバトル^^;

そうそう、遂に新撰組に入隊しました。峯、久々に見たなあ。
遥ちゃんに平手打ちされてたのが懐かしい…(何故そこを思い出す)
流石峯。外伝でも相変わらずやる事が怖い(こら)私ん中で峯って
めちゃくちゃ怖い人ってイメージがあってな…。
3も怖かったよね(こらこら)いや、峯かなり好きなんですがね、
逐一表情と台詞が怖いって話で…。3やれば分かるって…。

そして維新の馬場ちゃんは軽い感じ。5では落ち着いてたからかな。
なんかこう、維新の馬場ちゃんは笑顔で冴島さんの上着の袖を
ビリっとやりそう。冴島さんが新しい上着を卸す度に真島の兄さんと
一緒に袖をビリっと(こら)そう、冴島さんの上着の袖が無いのも
気になるのです…(笑)
龍が如く維新ネタ2
そんな思いをネタにしてみた(笑)といってもネタには真島の兄さんしか
出てこないが(^^ゞ多分描きやすかったから…。

やー、漸く刀のアクションにも慣れてきました(でも専ら拳使い)
維新楽しいです^^所で何で秋山さん出た時に反応しないかと
いうと、まだ花ちゃんが出てないからです(きっぱり)出てくれた時
多分すんごいはしゃぐと思うの…。


浅く広く手をつけてますな。後今年中になんかクリアはしたい所。


拍手パチパチありがとうございます~!!(*´▽`*)
いつも励みになっております♪頑張れます…!(*'▽')

ウィスパーが仲間になったどー(*´▽`*)

はいこんばんは。遂に11月ですねえ。
寒いのう、寒いのう…。
落書きブードルとディブ
寒いのでブードルとディブ落書き。ブードルは帽子を取ると
誰か分からないという事が分かった(^^ゞ

昨夜帰ったらコタツが出されていました。ひゅー!冬の友達、
コタツ!これは嬉しい^^ほんと一気に気温が下がった…。
冬が苦手な自分には嬉しい。


それは置いといて。まずはゲームの話。
妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱) - 3DS
妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱) - 3DS
『妖怪ウォッチ3』、漸くウィスパーを仲間にする事が
出来ました~!(*´▽`*)
妖怪ウォッチ3ウィスパー
わあい、ウィスパーだ!贔屓しちゃう^^てか今回
初めてメダルを貰った…もとい、拾ったんですが、
もう三作目なのに今までメダルをくれなかった事のが
衝撃。
妖怪ウォッチ3ネタ32
思わずネタ。
しかも合コン用に作ったとかいうし。名刺代わりか(^^ゞ

妖怪ウォッチ3ウィスパー1 妖怪ウォッチ3ウィスパー2
妖怪ウォッチ3ウィスパー3
八頭身なウィスパー見れたんで記念に写メってしまった。
わあ、気合い入ってるなあ…ってこら(笑)

さて、これで3はひとまずお休みで良いかな。えんえんあぜ道とか
ヒーロー達を仲間にするのはのんびりやろう。不思議ゲートや
だるまっ塔はまた追々(^^ゞ


ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】怪盗団スペシャルテーマ&アバター5種セット配信 - PS4
『ペルソナ5』、只今春ちゃん父がえらいことになってます。漸く姿を
見せた黒い奴は誰なんざんしょ。

コミュ関係は武見先生と恋人関係になりました~!!(*'▽')良かった
良かった。今回コミュMAXに出来るかどうか不安だったからなあ。
だってもう10月…(^^ゞ所で今作ももしかして二股三股ありですか。
怪盗は大変な物を盗んでいきました。貴女の心です…とか
パロやれば良いんですか(こら)

春ちゃんと言えば春ちゃんとモルガナのコンビが可愛くて好きでして。
春ちゃんとモルガナ2
思わず落書き。
実は別バージョンもあったりする。
春ちゃんとモルガナ
美少女怪盗と申します!…なあれ。春ちゃんは日常の服も怪盗姿も
凄い可愛い。

今日本屋に行ったらもうペルソナ5の攻略本が出てたんですよ…。あれっ、
早い…と思ったらそういや発売してからもう二か月経ってんだわな。
今年中にクリアできるかなあ(^^ゞ龍が如く6発売も近い…。


拍手パチパチありがとうございます~!!これからも頑張ります^^
何だか更新頻度が減った様な気もするが、全ては年末のせい…。
これでまだ11月とか…。怖いなあ(^^;落書きはちまちまと
描いてたりするので(ただし完成してないのも多々ある)たまったら
またブログに載せますね^^


以下、追記に拍手お返事です^^

続きを読む

プロフィール

Author:卸
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
フリーエリア



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ゲーム ネタ 読書 アニメ DVD 日記 漫画 映画 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる